ワンサイズ大きい方も売っているのでお風呂上がりなどゴクゴクたくさん飲めそうという時はそちらを買っています

妊娠中、吐きづわりと食べづわりが大変つらく、食べられないものばかりで、栄養不足が気になっていました。

そんな時に、インターネット上で評価の高いローソンのグリーンスムージーの話を耳に入れ、ちょっと試してみようと思い、仕事前にローソンに立ち寄ってみると、なんと売り切れていました!人気のすごさを目の当たりにしました。

仕事帰りにあらためてローソンに行ってみると、今度は店頭にあったので無事購入でき、ホッとしました。

家に帰ってから早速飲んでみると、一口目であまりの美味しさに驚いて「なにこれ!美味しい!」と言ってしまいました。

グリーンスムージーというと青汁のようなイメージが強かったのですが、このローソンのグリーンスムージーは最初の感想はとにかくフルーティーです。

野菜の青臭さを全く感じさせず、甘みと爽やかさだけが口に残ります。

一番感じる味は、キウイとリンゴです。

また、喉ごしが大変よく、飲みごたえがあるのですが、かと言って飲みにくいということはなく、ゴクゴクといけちゃいます。

あっという間に飲み終えてしまい、もうワンサイズ大きい方を買えばよかったな〜と思ったほどです。

以来、つわり中の救世主として何度となく購入し、お世話になっています。

普通のサイズで一食分の野菜が採れるとのことで、栄養足りてないな〜、野菜不足気味だな〜という時にも手軽に補給できます。

また、ワンサイズ大きい方も売っているので、お風呂上がりなどゴクゴクたくさん飲めそう、という時はそちらを買っています。

飲むと元気になれますし、便秘も解消されました。

感謝感謝です。

定期購入を続けていると1年ごとに同じように分析してもらえる

節約のため手作り化粧水を使っていましたが、お肌のきれいな人を見て化粧品を見直そうと思い、ネットで検索したのがきっかけです。

私の一番の悩みは毛穴ですが、徐々にシワも気になっていました。

保湿に効果があると評価の高かったライスフォースを試してみようと思いました。

芸能人やメイクさんもおすすめということでしたし、一般の方からも評価が高かったです。

また、お試しにトライアルキットの販売があり、いきなり商品を購入しなくても試してみることができたのが良かったです。

手に出すとトロッとした感じで保湿に効果ありそうな感じでした。

使用してすぐに変化があるということはありませんでしたが、1週間くらいするとお肌の弾力が出てきたように感じます。

また、少し透明感もでてきたような感じです。

一番気になっている毛穴に関してはまだ効果は感じていませんが、まだ購入後1ヶ月くらいなので、気長に続けてみようと思います。

他の化粧水であるようなアルコール臭やつけた感じの臭いはまったく感じませんでした。

刺激も全くなく、お肌に悪いということはないと思います。

お値段が少し高めなのが気になりますが、定期購入すると購入する商品の点数により割引がありますし、定期便の日数を選ぶことができるので調整しながら購入点も嬉しいです。

また、購入してすぐと1ヶ月後にお肌のサンプルをとって、変化を見てもらえます。

自分で感じる効果に加えてデータで出てくると継続しようというやる気がでてきました。

また、定期購入を続けていると1年ごとに同じように分析してもらえると書いてあったので、利用しようと思っています。

2ステップくらいならもっと気持ちよく洗面所に向かえたのかな

小学生の頃から顔中にニキビがあり、肌がデコボコしていました。

赤みもひどく、軽度の火傷をしているような見た目でした。

ニキビケアを売りにしている石鹸を使ったり、顔に髪の毛がかからないように前髪を上げたポニーテールにしてみたり、といろいろと対策を講じてみましたが、あまり効果がありませんでした。

そこでCMで話題になっていたプロアクティブを使おうと決心しました。

使い始めて1週間ほどはいい感じでした。

小さなニキビはなくなり、大きなニキビも落ち着いているように感じました。

このまま続けようと思ったのですが2週間を過ぎたあたりから乾燥が目立つようになりました。

敏感肌ではなくどちらかというとオイリー肌ですが、肌のひりつきに悩まされました。

落ち着いていたと思えた大きなニキビも再発し、特に左の頬がひどかったです。

右はプロアクティブを使う前よりいい感じだったのですが、左は大きなニキビが2.3個ボツ、ボツと出来てしまいました。

また、プロアクティブの3ステップが私にはめんどくさく感じました。

朝起きて専用洗顔、化粧水、クリームを塗らなければいけない、夜も同じことを繰り返す。

ニキビのためと言ってもとても億劫でした。

せめて2ステップくらいならもっと気持ちよく洗面所に向かえたのかなと思います。

治ったのかな?と思って使用をやめると数日でかゆくなったり

水虫だと思うけれどよく分からない、そんな症状になったので薬局に行きました。

本当は病院で診察を受けた方が良いと思いますが、やはり女性が水虫になることが恥ずかしかったのもありますし、CMなどでやっている「じゅくじゅく水虫」ほどひどくなかったので、市販の薬をまずは使ってみることにしました。

今まで何となくCMで見ていた位だったので、薬は全然分からず、店員さんにおつかいを頼まれた風に聞きました。

その時に紹介されたのがブテナロックです。確かCMでやってたな、と思ったのとパッケージが効果がありそうな強そうな感じがして買うことにしました。

使ってびっくりしたのが即効性。塗るととてもスーっとしたのでかゆみがすぐに取れました。

一日一回塗れば良いと説明に書いてありましたが、さすがに会社でストッキングを脱いで塗り直すことは出来ないため、家に帰るまで塗り直しは出来ませんが、ストッキングを履いて仕事をする私でも、何とかもちました。休日、家にいる時は余裕で一日一回で大丈夫でした。

水虫は治ったと思っても、奥に潜んでいてぶり返すと聞きますが、ブテナロックでもそこは同じでした。

治ったのかな?と思って使用をやめると数日でかゆくなったりはします。

まだ使い始めたばかりなのでそれは当然かもしれません。

牛乳が多く飲みやすいので小学生の子供も好んで飲むようになりました

アイスカフェオレが好きです。
砂糖の入っていない無糖タイプのものです。
朝食でパンを食べる時や甘いスイーツを食べる時には必ずとアイスカフェオレを飲みます。
コーヒーだけでは苦味が強くあまり好きではありませんが、牛乳を入れることで味が柔らかくなりとても飲みやすくなります。

アイスコーヒーについてくるクリーム入りコーヒーではだめで、やはり牛乳がしっかり入っているものが美味しいと感じます。
夏は暑いので1日一杯以上はかならず飲みます。
冬の寒い時期でもホットカフェオレよりアイスカフェオレを好んで飲みます。のどごしがよく喉の渇きを癒すことができるからです。

特にすきなのはチェーン店の◯◯で飲むアイスカフェオレです。牛乳が多く飲みやすいので小学生の子供も好んで飲むようになりました。牛乳が苦手なのですが、ここのアイスカフェオレは大好きで飲むことができます。
スーパーやコンビニで販売されている◯◯も好きです。たまに甘いものが欲しくなった時にはこのシリーズの砂糖入りの商品を購入したりもします。

最近ではどこのコンビニでもコーヒーをドリップしてサービスする形態がとられており、このコンビニで販売されているドリップ型のアイスカフェオレもお気に入りで暑い夏にはちょっとした贅沢をあじわうべく、コンビニに行くとつい購入してしまいます。ただし、コーヒー+牛乳の組み合わせなので、お腹の調子が悪い時はなるべく飲むのをガマンするようにしています。

姿勢について少しだけかじったことがあるんですが

「美」について考えることは女性ならよくあることじゃないでしょうか。
★綺麗になりたい
★痩せたい
★可愛い髪型にしたい
女性ならみんな、美しい人になりたいはずです。

できるものなら、私もそうなりたいものです。笑

私か思う美しい人ってみんな姿勢がいい。
男女関わらず。

以前、姿勢について少しだけかじったことがあるんですが、姿勢は人の体も心も大きく変えてしまうものです。
猫背になれば、骨盤が開いて内蔵が下垂。下腹の膨れた残念な体型へまっしぐらです。
体内の循環が悪くなり、デトックスもうまくできません。
結果肌トラブルを引き起こしたり、くすみや目の下のクマ、女性の悩みが盛りだくさん引き起こされるのです。

ただ、その姿勢を治すだけで、それぞれがいくらか改善され、前向きに考えることができるようになっていきます。

猫背を気にしてまっすぐしましょう

それだけ意識して30分過ごすのも、猫背さんにとってはなかなか体力のいるものです。
私も猫背直しただけで痩せそう。ってずっと思っていました笑

それは感覚ではなく、事実。

では、正しい姿勢の作り方をお伝えしようと思います。

まずは壁の前に立ちましょう。

足の幅は肩幅
踵は壁つけます。

続いてお尻をつけます。
※もたれないで!

今度は背中。
肩を開いて肩も壁につけましょう!

あとは後頭部。

これで準備OK。
さて、大事なポイントに移ります。

この時、腰の後ろに拳が入る方は反り腰です。
掌一枚分がベストです。

お腹に力を入れて完成です。
※息は止めないで下さいね。

結構辛くないですか?

言っておきます。効果は100%出ます。

ダイエットサプリを飲んでるあなた。
エステに通ってるのになかなか痩せないと悩んでいるあなた。
スポーツジムに通いながら、痩せないことをネタにしているあなた。

全部お金の無駄遣いなのですよ!
その気になれば、お金なんかかけなくてもダイエットはできます。
姿勢を改善すれば、代謝が上がり、痩せ体質へ変わります。

もちろんデトックスが始まり肌も生まれ変わります。

気がついたら、壁の前に立つ。
その感覚を覚えてエレベーターを待つ時間、レジに並んでいる時間、お腹に力を入れて立ちましょう!

毎日の習慣が変われば、体は変わります。

間違いなく、姿勢であなたの望む美は手に入れられるのです。

痛くなるとか言ってなんとか歯磨きをさせようとしました

我が家には小学生の子供が二人います。

幼稚園生までの頃は歯磨き粉は使わずに歯磨きをしていました。

まだ上手には出来ないので私が仕上げ磨きをしています。

でも、時々面倒なのか歯磨きを嫌がる事がありました。

虫歯になるとか、痛くなるとか言ってなんとか歯磨きをさせようとしましたが、嫌といったらなかなか言う事を聞いてくれません。

やらなくても虫歯にならなければ良いのですが、そうはいかないのが現実です。

小学生になって、子供と一緒に買い物に行った時に、大人用の歯磨き粉を買い物カゴに入れました。

それを見ていた子供が、自分も欲しいと言い出したのです。

初めは子供にはまだ必要ないのではないか?もったいない、などと思っていました。

でも、いろんな味があって選ぶのも楽しそうにしているし、もしかしたらこれで歯磨きが好きになるかも?という期待と共に購入しました。

そしてその夜、歯磨きをする時に早速使ってみました。

最初はどの位つけるの?とどうしたら良いか分からない様子でした。

つけ過ぎて泡がいっぱいになったり、びっくりしていましたが、それがまた楽しかったようで、それからは歯磨きを嫌がることがなくなったのです。

朝昼晩と歯磨きをするたびに、歯磨き粉をつけたがり泡ぶくぶくを楽しんでいます。

そして、今まで歯磨き粉をつけずに磨いていたときに比べて磨いたあとの歯が綺麗になったような気がします。

匂いも気にならないし、口の中もスッキリしたと言っています。

なくなったら、今度は何味を選ぶのか?それも楽しみです。

そう言えばこの前ペリー味の歯みがき粉の広告を見かけました。
プラチナベリーと言うそうです。粉の歯みがき粉なので泡立たず子供でも使いやすいと書いてありました。でも実際のところプラチナベリーの効果はどうなのでしょうね?

いつも肌のキメも荒く鼻の毛穴が凄く目立って気になるので……

私はいつも肌のキメも荒く、鼻の毛穴が凄く目立って気になります。
夏場は特に目立つような気がして・・・。
夏になると顔全体もテカテカしますし、本当に気になります。でも1番目立つのは鼻です。

毎日、朝、夜としっかり洗顔もしていますし、乾燥は良くないと聞くのでプラセンタ、化粧水、オールインワンとつけています。つけすぎて余計に悪いのでしょうか…
鼻パックも何度も試した事があります。しっかり洗顔したあとパック。
目でわかるほど取れます。パックをする前にオロナインを塗ってやるといいと聞いたので、試した事もあります。
本当にビックリするほど取れました。

しかし、鼻パックを取る時が涙が出るほど痛い…。
しかも、確かにやった時はスッキリと取れて気にならなくなりますが、すぐにまた毛穴が目立つような気がします。やっぱり鼻パックすると余計に無理に毛穴が開いて、汚れが溜まりやすくなってしまう気がして、それからやるのをやめました。

もう1つやった事があるのは、もう少し若い時ですが、鼻を指で無理やり押し、角栓を出す方法です。
自分でも強引だと思います。自己満足です。
若かったからか角栓が出てくると気持ちが良かったんです。
食生活にも関係しているのか、油ものが続くとひどくなっていく気がします。
一度酷い熱を出し、ほとんど食事を摂らない日が続くと、
それがデトックスになったのか肌がツルツルになり毛穴も目立たなくなった事を覚えています。
やっぱり普段からの生活が大事なんですね。
ジッテプラスはドラッグストアでどれくらい?

頻繁に体調不良や体のだるさを感じ健康をよくするために飲み始めたスムージー

私がスムージーを飲もうと思ったきっかけは、頻繁に体調不良や体のだるさを感じ、健康をよくするために飲み始めました。

飲み始めると真っ先に気づくのが、今まで持っていたイメージと違い、大変おいしく飲めるのです。

これだけおいしいと無理なく続けられます。

飲み始めて1週間ぐらいですぐ、おなかの調子が良くなっているのに気付きました。

今までは便秘や下痢を繰り返す体質だったのですが、一日一回、朝起きるとすぐに便意がやってきて、トイレに行くと毎回スッキリできます。

便の様子も硬すぎず、やわらかすぎないように見えます。

また、毎朝の目覚めがよくなった気がします。

朝に飲む習慣をつけることによって、その日一日が気持よく始められるようになりました。

そして何年もスムージーを飲み続けて気づいたのが、いつのまにか風邪をひきにくい体質になっていたことです。

飲み始める前は1年に何度も、特に冬場は1シーズンに2,3回は風邪をひいていたのですが、飲み始めてから風邪をひいてしまったのは2回しかありません。

毎年冬は憂鬱だったのですが、風邪をひかなくなったので、オールシーズンしっかり仕事にも打ち込め、とてもありがたいです。

私はこれからもスムージーを飲み続けていきたいと思っています。

夜に使うと朝の肌の色の明るさが上がっているのがわかりました

クレアル オールインワンゲルという美白化粧品をつかいました。
肌荒れと、シミ、くすみなどが気になり、使ってみました。
化粧水は、しっとりしているタイプで、肌に浸透してる感じがスゴくします!

クレアル オールインワンゲル【初回0円】公式サイトキャンペーン!実施中です。

クレアル オールインワンゲルは夜に使うと朝の肌の色の明るさが上がっているのがわかりました!コットンを使って化粧水を使っていますが、コットンに残った分がもったいないと思い、首や腕にも使っていますが、腕や肘をふき取るとコットンが黄色くなり、古い角質などが取れている感じがすごくしています?(o^^o)

カサカサ気味な肘もふき取りをするとツルツルになるし、くすんでいるのがふき取りとることで、スッキリしてる感じで、顔だけでなく、首、腕や肘にもたっぷり使っています!日に当たる時間が多かった晩には沢山化粧水をつけて、パックに染み込ませてパックにもしたりしています!

日焼けて硬くなった肌が、柔らかくなる感じがしています!ふき取り化粧水としてもスゴく役立ってくれるし、クレアル オールインワンゲルの化粧水は最近のお気に入りです!乳液もしっとりするし、美白効果もあるし、一緒に使ってます!クリームや、日焼け止めなど、シリーズも揃っています!日焼け止めは肌に馴染む感じがして、気に入っています!シミやソバカス、くすみが、気になってきた最近。

日に焼けてしまうことがどれだけ肌を傷めてしまうかと、痛感した夏でしたが、クレアル オールインワンゲルの化粧水をたっぷり使い、ラインで使い、乗り越えました。これからは夏に貯めてしまったシミ予備軍をやっつけるために!使いたいと思います!