相手に嫌な気持ちを与えないのでしょうが身体の悪口に値するような発言はしないのが一番

胸が大きい人が良いと思う風潮は人それぞれ個性なので興味はありません。

しかし、男性が気にすると大問題な発言になります。

口に出さずそういう風に思うのは致し方ないとはいえ、胸が大きい方がいいと発言をしてしまう男性にはセックスシンボルとして見えているのでしょうから悪気もないんだとおもいます。

女性は喜びどころか、ちょっと引いてしまうかもしれないです。

男性には大きくなる胸がないです。

女性は小さくても、大きくても必ず胸がついています。

それについて悩みもあるし、女性じゃないとわからない悩みもあります。

女性じゃないとわからない悩みや嫌だと感じるようなことに触れるような発言は控えないと仲の良い男女の親友や恋人でも別れの原因になってしまうかもしれないです。

いろんな人と話す機会が多いなかで感じることは、女性よりも男性のほうが相手の身体のことをいう人が多いということです。

太った、胸が小さいなどとお腹がぶよぶよと奥さんや恋人のことをいう男性が多いです。

私も昔付きあっていた男性に、二重あごどうにかならんのか?と言われたことがあります。

自分のことを棚にあげて、よく言えるなと思いもかなりイライラがたまりました。

言い方も悪かったので次第に信頼関係も危うくなりました。

女性は男性よりも現実を見て生きていますが、男性はいつまでも夢見る少年でいたいのでしょうか。

相手に嫌な気持ちを与えないのでしょうが、身体の悪口に値するような発言はしないのが一番だと思います。
マリアンチュールは公式サイトキャンペーン

鳩胸の為服を着ているときは大きめに見られることが多いかったのですが!!

私の胸はBカップですが、鳩胸の為、服を着ているときは大きめに見られることが多いです。
自分自身は胸が小さいことに関しては特に悩んだことやコンプレックスだと感じたことはありませんでした。
以前、お付き合いしていた方に「巨乳としか付き合ったことがないからどうしていいかわからない」と言われたことがあります。

それから、なんとなく自分の胸のことが気になりだし、自分の胸が小さいことに対して変な罪悪感を感じるようになり、その方とはお別れしました。
彼と別れた後も、胸のことが気になり、自分に自信を持つことが出来なくなり、寄せブラやパッド入りのブラジャーを着用するようになりました。

しかし、ブラジャーを外すと小さくなってしまう胸に益々嫌気がさすばかりでした。
サプリメントなどの飲用も考えましたが、あまり信ぴょう性もなく、諦めていました。
そんな時、インターネットで新しい下着を探していたとき、育乳ブラを見つけました。

半信半疑でしたが、「どうせ新しいものを買うんだし」と思い、購入しました。
デザインは一般的なオシャレなブラジャーと変わらず、上下セットで買うこともできます。
商品が到着し、早速つけてみました。
普段、私が着用していたものよりも脇高でフィット感もよく、寄せブラ等とは違い、余計なパッドも入っていません。

私は大変気に入り、別色も買い足し愛用しました。
しかし、数週間から数か月が過ぎたあたりで、育乳された実感もなく、胸部分に隙間が…。
結局、育乳さえ成功できず、胸は小さいままで、なんとも寂しい状態です。
友人には「貧乳好きもいるから」と励まされますが、その言葉さえチクチクと胸に刺さります。