治ったのかな?と思って使用をやめると数日でかゆくなったり

水虫だと思うけれどよく分からない、そんな症状になったので薬局に行きました。

本当は病院で診察を受けた方が良いと思いますが、やはり女性が水虫になることが恥ずかしかったのもありますし、CMなどでやっている「じゅくじゅく水虫」ほどひどくなかったので、市販の薬をまずは使ってみることにしました。

今まで何となくCMで見ていた位だったので、薬は全然分からず、店員さんにおつかいを頼まれた風に聞きました。

その時に紹介されたのがブテナロックです。確かCMでやってたな、と思ったのとパッケージが効果がありそうな強そうな感じがして買うことにしました。

使ってびっくりしたのが即効性。塗るととてもスーっとしたのでかゆみがすぐに取れました。

一日一回塗れば良いと説明に書いてありましたが、さすがに会社でストッキングを脱いで塗り直すことは出来ないため、家に帰るまで塗り直しは出来ませんが、ストッキングを履いて仕事をする私でも、何とかもちました。休日、家にいる時は余裕で一日一回で大丈夫でした。

水虫は治ったと思っても、奥に潜んでいてぶり返すと聞きますが、ブテナロックでもそこは同じでした。

治ったのかな?と思って使用をやめると数日でかゆくなったりはします。

まだ使い始めたばかりなのでそれは当然かもしれません。

http://www.landz.jp/