昼間から夕方の時間帯に乗車した際1人で1席以上のスペースを取っている方がいる方を時々見かけます

昼間から夕方の時間帯に乗車した際、1人で1席以上のスペースを取っている方がいる方を時々見かけます。

座席に座っている人のモラルもありますが、座席の形が一人一人区切られていない、座っていても違和感がないような座席になっている車両でした。

なので、そのような車両は座席を交換したり、新しい車両に交換して欲しいです。

山手線や京浜東北線に乗車した際、電車が走行しているほとんどの時間で車内放送が流れていました。

外国人にも対応するために英語での車内放送を行っていますが、もう少し短くできないのかと思います。

最寄り路線である川越線の昼間の時間帯の本数が3本から2本に減ったり、平日・休日問わず21時台の3本目以降の電車間隔が40分以上ある待ち時間がほとんどになっています。

その時間帯は利用者数が少ないので、本数が少なくなっているのはわかっていますが、新木場方面や横浜・渋谷方面から東武東上線を利用して戻ってきた際、川越駅で20?30分待つことになるので、22時頃にもう1本増やして欲しいです。

ポケモンGOをプレイしています。

JR・私鉄問わず多くの駅でポケストップやジムが設置されていますが、実際にその場に行かないと利用する事ができません。

ポケストップは観光施設なので仕方ありませんが、ジムは駅全体で利用できるように設定して欲しいです。

また、JRはポケモンとコラボしているので、ポケモンGOでもコラボイベントを行って欲しいです。

クラビット点眼薬はもらいものを治療するときに使われる薬です。
クラビット 点眼液系の効果について
レボフロキサシン 点眼液を病院に行かずに購入する方法もあります。

2ステップくらいならもっと気持ちよく洗面所に向かえたのかな

小学生の頃から顔中にニキビがあり、肌がデコボコしていました。

赤みもひどく、軽度の火傷をしているような見た目でした。

ニキビケアを売りにしている石鹸を使ったり、顔に髪の毛がかからないように前髪を上げたポニーテールにしてみたり、といろいろと対策を講じてみましたが、あまり効果がありませんでした。

そこでCMで話題になっていたプロアクティブを使おうと決心しました。

使い始めて1週間ほどはいい感じでした。

小さなニキビはなくなり、大きなニキビも落ち着いているように感じました。

このまま続けようと思ったのですが2週間を過ぎたあたりから乾燥が目立つようになりました。

敏感肌ではなくどちらかというとオイリー肌ですが、肌のひりつきに悩まされました。

落ち着いていたと思えた大きなニキビも再発し、特に左の頬がひどかったです。

右はプロアクティブを使う前よりいい感じだったのですが、左は大きなニキビが2.3個ボツ、ボツと出来てしまいました。

また、プロアクティブの3ステップが私にはめんどくさく感じました。

朝起きて専用洗顔、化粧水、クリームを塗らなければいけない、夜も同じことを繰り返す。

ニキビのためと言ってもとても億劫でした。

せめて2ステップくらいならもっと気持ちよく洗面所に向かえたのかなと思います。

クレアルのオールインワンゲルなら一本で3ステップでもこなせるます。
クレアル オールインワンゲルの効果はいくら?