牛乳が多く飲みやすいので小学生の子供も好んで飲むようになりました

アイスカフェオレが好きです。
砂糖の入っていない無糖タイプのものです。
朝食でパンを食べる時や甘いスイーツを食べる時には必ずとアイスカフェオレを飲みます。
コーヒーだけでは苦味が強くあまり好きではありませんが、牛乳を入れることで味が柔らかくなりとても飲みやすくなります。

アイスコーヒーについてくるクリーム入りコーヒーではだめで、やはり牛乳がしっかり入っているものが美味しいと感じます。
夏は暑いので1日一杯以上はかならず飲みます。
冬の寒い時期でもホットカフェオレよりアイスカフェオレを好んで飲みます。のどごしがよく喉の渇きを癒すことができるからです。

特にすきなのはチェーン店の◯◯で飲むアイスカフェオレです。牛乳が多く飲みやすいので小学生の子供も好んで飲むようになりました。牛乳が苦手なのですが、ここのアイスカフェオレは大好きで飲むことができます。
スーパーやコンビニで販売されている◯◯も好きです。たまに甘いものが欲しくなった時にはこのシリーズの砂糖入りの商品を購入したりもします。

最近ではどこのコンビニでもコーヒーをドリップしてサービスする形態がとられており、このコンビニで販売されているドリップ型のアイスカフェオレもお気に入りで暑い夏にはちょっとした贅沢をあじわうべく、コンビニに行くとつい購入してしまいます。ただし、コーヒー+牛乳の組み合わせなので、お腹の調子が悪い時はなるべく飲むのをガマンするようにしています。

子供の身長を伸ばすのびのびスムージーについてはこちら!
http://xn--u9jaob95af7y2hb.jp/

痛くなるとか言ってなんとか歯磨きをさせようとしました

我が家には小学生の子供が二人います。

幼稚園生までの頃は歯磨き粉は使わずに歯磨きをしていました。

まだ上手には出来ないので私が仕上げ磨きをしています。

でも、時々面倒なのか歯磨きを嫌がる事がありました。

虫歯になるとか、痛くなるとか言ってなんとか歯磨きをさせようとしましたが、嫌といったらなかなか言う事を聞いてくれません。

やらなくても虫歯にならなければ良いのですが、そうはいかないのが現実です。

小学生になって、子供と一緒に買い物に行った時に、大人用の歯磨き粉を買い物カゴに入れました。

それを見ていた子供が、自分も欲しいと言い出したのです。

初めは子供にはまだ必要ないのではないか?もったいない、などと思っていました。

でも、いろんな味があって選ぶのも楽しそうにしているし、もしかしたらこれで歯磨きが好きになるかも?という期待と共に購入しました。

そしてその夜、歯磨きをする時に早速使ってみました。

最初はどの位つけるの?とどうしたら良いか分からない様子でした。

つけ過ぎて泡がいっぱいになったり、びっくりしていましたが、それがまた楽しかったようで、それからは歯磨きを嫌がることがなくなったのです。

朝昼晩と歯磨きをするたびに、歯磨き粉をつけたがり泡ぶくぶくを楽しんでいます。

そして、今まで歯磨き粉をつけずに磨いていたときに比べて磨いたあとの歯が綺麗になったような気がします。

匂いも気にならないし、口の中もスッキリしたと言っています。

なくなったら、今度は何味を選ぶのか?それも楽しみです。

そう言えばこの前ペリー味の歯みがき粉の広告を見かけました。
プラチナベリーと言うそうです。粉の歯みがき粉なので泡立たず子供でも使いやすいと書いてありました。でも実際のところプラチナベリーの効果はどうなのでしょうね?

頻繁に体調不良や体のだるさを感じ健康をよくするために飲み始めたスムージー

私がスムージーを飲もうと思ったきっかけは、頻繁に体調不良や体のだるさを感じ、健康をよくするために飲み始めました。

飲み始めると真っ先に気づくのが、今まで持っていたイメージと違い、大変おいしく飲めるのです。

これだけおいしいと無理なく続けられます。

飲み始めて1週間ぐらいですぐ、おなかの調子が良くなっているのに気付きました。

今までは便秘や下痢を繰り返す体質だったのですが、一日一回、朝起きるとすぐに便意がやってきて、トイレに行くと毎回スッキリできます。

便の様子も硬すぎず、やわらかすぎないように見えます。

また、毎朝の目覚めがよくなった気がします。

朝に飲む習慣をつけることによって、その日一日が気持よく始められるようになりました。

そして何年もスムージーを飲み続けて気づいたのが、いつのまにか風邪をひきにくい体質になっていたことです。

飲み始める前は1年に何度も、特に冬場は1シーズンに2,3回は風邪をひいていたのですが、飲み始めてから風邪をひいてしまったのは2回しかありません。

毎年冬は憂鬱だったのですが、風邪をひかなくなったので、オールシーズンしっかり仕事にも打ち込め、とてもありがたいです。

私はこれからもスムージーを飲み続けていきたいと思っています。

ネットを活用すれば産後の抜け毛対策で悩まなくて済む!